トピックス
※メガメニュー(トピックス)

トピックス

【重要】面会方法の変更につきまして

 この度、新清快園では現在の新型コロナウイルスの流行状況、ご家族の皆様からのご要望なども踏まえ、以下の対応を開始させて頂くことと致しました。

 「窓越し面会」のご支援を開始致します。

ご面会につきましては、オンライン面会と同様に一定の条件をつけさせて頂き、予約制と致します。予約方法、諸条件等の詳細につきましては施設にご登録して頂いている身元引受人の方へご案内をさせて頂きますので、ご確認をよろしくお願い致します。また、大変申し訳ございませんが、ご親族・ご友人の方などから、ご面会につきまして個別のご質問にはお答えしかねますので、身元引受人の方へ直接ご確認頂くようにお願い致します。

※LINEを使用したオンライン面会をご希望の方は、引き続きご利用が可能です。

窓越し面会については、以下のように対応を行います。

予約時間になりましたら、新清快園正面玄関前でお待ち下さい。スタッフがご入居者をお連れします。
窓越しのためお声が聞こえないことが予測されます。
予約時にご希望いただければ、「LINE」の音声通話をお繋ぎし、窓越しに会話を行って頂くことが可能です。

photo1

ご入居者の見守り・機材操作のため、原則相談員が立ち会いを行います。

ご不便をおかけいたしますが、引き続き感染予防対策のご理解ご協力をよろしくお願い致します。